SSブログ

昨日の夜は [雑感]

 とある人と呑む約束をしていた。待ち合わせの場所と時間だけは決めてあったけど、どの店に行くかは「その時考えましょう」ということにしてあった。
 しかし、長年名古屋市方面へ勤務していた拙者は、残念ながら地元の飲み屋には詳しくない。「うーん...そうだっ!」と以前一度だけ利用したことのある店「ハワーズエンド」(一宮市 本町3-5-25)へ。

 後で知ったが、石窯で焼くピザが有名な店だそうな。
IMG_1459.JPG

 値段は少々高めだが、何を食べても美味しい。
IMG_1460.JPGIMG_1461.JPGIMG_1462.JPG
 久し振りにドイツのレーベンブロイ(ビール)をタップリ呑んだ。

 前職よりも前の職場では個人的な繋がりが結構あって呑み会なども結構頻繁にあったのだが、前職は地方自治体の管理職だったせいか個人的な繋がりは殆ど皆無。
 個人的な付き合いで呑むのは本当に久し振りだったなー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルル

お店情報、ありがとうございます。
今度、行ってみます!
いや、今週末に行くかも・・・・
by ブルル (2009-11-03 08:18) 

Rifle

>> ブルルさん
 名古屋の店と比べても遜色無いと思いますので、是非。(^^
by Rifle (2009-11-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました