SSブログ

また(一応)当選! [雑感]

 先日、「【ご当選のお知らせ】ご好評につき第2弾!『アサヒもぎたて』が18万人に当たる!もぎたて 新鮮実感キャンペーン」という長いSubject:(題名)のメールが届いた。一週間ほど前に応募してあったのが当選したのだ。早速近くのコンビにで引き換えてきた。
当選したアサヒもぎたて新鮮レモン
当選人数が18万人だから、早めに応募すれば当選はほぼ確実。言い換えれば、宣伝の為に配布しているとも言える。

 早速夕食の時に頂いた。
 味は文字通りレモン味のチューハイ(サワー)だが、僅かにレモン特有の苦味がある。ビールのそれとはだいぶ違うけれど、飲んだ感じはビールと似ている。
 アルコール度数が9%あるので、如何にも「お酒を飲んでますっ!」という充実感があって良い。立て続けに沢山何本も飲むと酔っ払っちゃうけれど、晩酌に数本飲むにはちょうど良さそう。

 「こりゃーどこかで安く売ってたら纏め買いしようかなぁ?」なんて考えたけど、これってアサヒの戦略に嵌められてる?(笑)
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
何がなんでも・・当たれば最高です。
by Take-Zee (2016-04-24 08:47) 

Rifle

Take-Zeeさん
ほぼ確実と分かっていても、当たるとやっぱり嬉しいです。(笑)
by Rifle (2016-04-24 13:52) 

たくや

凄いな~
by たくや (2016-04-24 18:31) 

Rifle

たくやさん
メール会員登録してあったんで、たまたまタイムリーにキャンペーンを知る事ができたんです。
こういうのはたまに当たるんですが、自分が欲しいと思う物はいくら熱心に応募しても当選しないんですよねー。(汗)
by Rifle (2016-04-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました