SSブログ

当っ・・・た!? [カメラ]

 先日、「ピンポーン」とドアホンが鳴った。宅配業者さんだ。「ハイ、行きます」と答えて門へ出て行ったら、段ボールの箱を渡された。
届いた箱
家族から「また何か買ったの?」と冷たい視線を浴びせられるが、少なくとも拙者はこのところ何も買っていないし頼んでもいない。濡れ衣だーっ!(滝汗)

 箱を開けると、小さな保冷水筒・クリアファイル・携帯用ストラップが入っていた。
入っていた景品
他にも紙が入っている。
入っていた当選のお知らせの紙
なーんだ、プレゼントに当たっただけじゃん...ん?待てよ...まさか、S120を直せなかった、その口封じの積りじゃないよねぇ??...って、深読みし過ぎ?(汗)
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

ぽちの輔

応募してないのに当ったのなら
確実に口封じでしょうね(爆)
by ぽちの輔 (2019-03-01 07:26) 

Rifle

ぽちの輔さん
一応応募してたんですが、誰でも応募できましたからねぇ。(笑)
by Rifle (2019-03-01 08:12) 

middrinn

エゴサーチしてて、貴ブログの記事を読まれたのかも(^^)
by middrinn (2019-03-01 08:19) 

tama

それはおめでとうございます。素直に喜びましょう。不運なことに当たるより、何十倍も幸福な出来事です。
小さな幸運が大きな幸運を呼んで、そのうちジャンボ宝くじに当たる・・・かも。
by tama (2019-03-01 12:08) 

Take-Zee

こんにちは!
大切にしていたカメラだったんですね!
私なんか交換+お詫びで喜んでしまいます。

by Take-Zee (2019-03-01 15:37) 

みうさぎ

口止め料詫び状拡散されたくない気持ち(笑)
by みうさぎ (2019-03-01 17:21) 

Rifle

middrinnさん
どーなんでしょ?ただ、サーチしていたら、逆に格下のモデルを平気で付き出すような事はしないでしょ、普通は。(笑)

tamaさん
SE時代に性悪説がタップリ身に沁みついたんで、素直にというのは難しいです。(汗)ちなみに、宝くじが当たる事は100%無いです。だって、嫌いで買わないんで。(^^;)

Take-Zeeさん
機能的に大きく劣る機種に替えられちゃうと、色々と不便なんです。使っていたクローズアップレンズも使えなくなっちゃったし。

みうさぎさん
まぁ、メーカ側はそう思うでしょうねー。(笑)
by Rifle (2019-03-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。