SSブログ

やっとこさ到着 [雑感]

 先日、やや大きめの郵便物が届いた。
届いた箱
「ん?何だろう??」と思って箱を見たら「サントリー -196℃ストロングゼロ 24点・48点貯めてストゼロ公式グッズ絶対もらえる!」キャンペーンの景品だと分かる。
# それにしても、長いキャンペーン名だな。
応募してから2ヶ月掛かって届いた。このキャンペーンでかなりの数が売れただろうから、出荷も大変だったと思う。

 早速開封すると、挨拶文とともにTシャツが出て来た。
中身は挨拶文とTシャツ
3種類あるけれど、選んだのは一番大人しいデザインの黒。
Tシャツの色は黒
背中側には何も描かれてなくて真っ黒のままである。
 既に暑さもだいぶ落ち着いてきているので、この夏に着る機会は無さそうだが、来年以降に頑張って貰おうと思っている。(笑)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

tama

吸汗・速乾タイプでしょうか。
汗をかくときは化繊のこういうシャツが一番ですが、着心地は昔ながらのコットン100%に分があるように思いますね。
夏バイクに乗るときは仕方なく上下とも冷感・吸汗・速乾のウェアを着ています。
by tama (2020-09-23 17:40) 

Rifle

tamaさん
布地は以前着ていたGWスポーツの速乾タイプとほぼ同じです。
着心地は天然素材が一番ですが、湿気が抜けるのに時間が掛かるのが難点ですねぇ。
by Rifle (2020-09-23 19:04) 

みうさぎ

良いねー良いねー
忘れないでチャンと着てくださいよーぉ
(^^)v
by みうさぎ (2020-09-24 11:13) 

Rifle

みうさぎさん
ハイ、来年忘れずに着ますよーぉ!(笑)
by Rifle (2020-09-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。