SSブログ

690DUKERで犬山市へ [バイク]

 今日は月刊バイクガイド誌読者ミーティング"Catch in Riders-Z"が犬山市北部にある日本モンキーパークで行われたので参加した。TVのニュースなどでよく報道される「焼き芋をほおばるサル」がすぐ近くで見られるし、その焼き芋は入場者にも振舞われるそうな。

 中学時代に一度だけ行ったことがあるので場所は大体分かっているんだが、何しろ随分前の話なので、事前に地図を見てしっかり道順を頭に叩き込んでから自宅を10時過ぎに出発。木曽川の堤防上を走る県道を使って犬山市へ入り、犬山駅を迂回するように走って目的地へは40分弱で到着。
 平日だけど既に沢山のバイクが集まっていた。
SIMG_0395.JPG
SIMG_0394.JPG
集まったバイクを見て廻ると、土日に開催した時とは集まるバイクが随分と違う。ハーレー系のバイクが随分と少なく、クラシックなバイクが案外多い。若いバイク乗りの比率がやや低いようだ。

 今回はモンキーパーク入場料が割引になるという特典付きだったのだが、子供を塾に送迎する役を仰せ付かっているため、毎回恒例の集合写真とジャンケン大会の後、後ろ髪を引かれつつ会場を後にした。

 今年も後数日を残すだけになってきた。今日でバイクの乗り納となりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました