SSブログ

まとめ買い [雑感]

 今日は昼から時間が取れたので、お菓子の買出しに出かけた。足を運んだのは「おかし広場 傘田広場前店」である。ここは以前にも入ったことがあって、種類の豊富さに圧倒され、以後ちょくちょく利用するようになった。今日仕入れてきたのは以下の通り。
購入したお菓子
これだけ買っても3千円をかなり下回る額で済んでしまうから、結構安いと思う。今日目に付いたのはこの3つ。お菓子のメーカは規模の小さなところも結構多く、スーパーや大手量販店の流通経路に載らないものも多いから、こういった専門店でないと入手できないものも多い。
新製品のお菓子
特に右二つは昨日初めて入荷したばかりのものだそうな。偶然とはいえ、ちょっと得した気分。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ブルル

スナックミックスにひと目ぼれ(笑)。
by ブルル (2010-09-27 08:57) 

Rifle

> ブルルさん
 こいつはオススメでっせ。酒のツマミにぴったしです。
 もっとも、大半を息子に食べられてしまいましたけど。(笑)
by Rifle (2010-09-27 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました