SSブログ

雪 [雑感]

IMG_1929.JPG 今朝目が覚めた時は一面真っ白だった。今も未だ雪が降り続いている。

 今日は月刊バイクガイド誌の読者ミーティングがデンパーク(安城市)で行われる日だが、9時を過ぎても降りやまないし路面も濡れているので、バイクで出かけるのは止めた。バイクが納車されて以降、天候が安定しないので一度も乗っていない。
 そういえば、今までバイクが納車された最初の1週間は天気が悪くて乗れなかったような...。(笑)

IMG_1931.JPG 昼過ぎから少しずつ陽が照るようになって屋根や道路の雪は解けたが、相変わらず降り続いている。これで日本海側のように気温が低ければ日中でも積るんだろうなー。
 天気予報では「来週は春のような暖かさ」がやってくると告げていたが、ハテ...?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました