SSブログ

ちょっとだけ [バイク]

 今日は晴れ、でも明日からまた天気が崩れるので、給油も兼ねてバイクを引っ張り出してちょっと走った。
 まだ乗りなれていないのでオッカナビックリ状態のままだが、それでも「ウーム、ハンドルの高さは調整したいなー」と感じる。ハンドル位置が低過ぎて、何となく前のめりのような乗車姿勢になってしまうのだ。
 走り出してしまえばとてもソフトな乗り心地だが、停止時も含め車重は常に意識させられるほど重い。乾燥重量で250kg以上あるんだから仕方ないか。重い車体を排気量にものを言わせて転がしているというフィーリングだな。

IMG_1967.JPG 自宅近くのスタンドで給油したが、納車されてまだ40km弱しか走っていない。アレ?良く見ると、メータ内部が曇ってるじゃん...。(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tama

あぁー、分かんね~。。。(/_;)
by tama (2010-02-08 21:22) 

Rifle

> tamaさん
 この画像だけで判るのはディーラーの人だけでは?(笑)
 まぁ、そのうちに判りますよ...多分ね。(^^;
by Rifle (2010-02-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました