SSブログ

あんかけスパ! [雑感]

IMG_1290.JPG 今日は所用のため名古屋の中心部へ息子と二人で出かけた。昼食は息子のリクエストで、今年8月頃にオープンしたあんかけスパゲッティ専門店「VIVA新栄店」へ。
 場所は地下鉄の新栄町駅から南東の方向で、雲竜フレックスビルの北側の道路を東へ少し進んだ所にある。住所は「名古屋市中区新栄二丁目2-13 桜マンションⅡ 1F」である。
 このお店の本店は守山区小幡にあるそうで、1975年に創業というから、随分と昔からあんかけスパがあったことになる。








IMG_1292.JPG 息子が食べたのはCランチ。ランチと言えども、そこそこのボリュームがある。












IMG_1291.JPG 拙者が食べたのはAランチ。こちらも結構な量があるが、拙者にはちょうど良い感じ。
 ちなみに、ランチも単品メニューも増量が可能というのが嬉しい。

 肝心な味は...癖になりそうな旨さだ。食べ終わって店から出てきたら、息子が「名古屋のお昼はココがイイな。今度はいつ名古屋へ来る?」だって。(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました