SSブログ

またまた、あんかけスパ [雑感]

 今日、所用で名古屋中心部へ出かけたので、昼食は久し振りにあんかけパスタを食べることに。行き先は勿論「あんかけスパゲッティ専門店 VIVA新栄店」である。
RIMG0002S.jpg
以前はパスタメニューのみだったが、今はカレー類もある。ただ、今日はカレー類が一時的にお休みとなっていた。
RIMG0003S.jpg

 妻と息子は普通の量、拙者は麺を1.5倍にしたら皿も大きい。
RIMG0001S.jpg
味は相変わらずのピリ辛系だ。

 以前あったランチは見当たらなかったが、セットメニューがあるのでかつてのランチと同じ内容にするのは簡単だ。久し振りに食べたが、旨いものは何回食べても旨いネ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブルル

>拙者は麺を1.5倍

カロリー高そうですねぇ・・・・(笑)
by ブルル (2010-05-18 12:07) 

Rifle

> ブルルさん
 うーん、確かに。(^^;)
 食べた分は車を使わず自転車でお店へ行ったりして消化するように心がけてはいますが、本当に消化できているかどうかは不明です。(爆)
by Rifle (2010-05-19 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました