SSブログ

融けたあとは... [音楽]

 とりあえず外側だけ融けたゴムを拭い取ったBEHRINGER(べリンガー)のULTRAFEX2だが、筐体の隙間から内部へ入り込んでいる可能性があるので、今日開けて中を確認した。
IMG_1695.JPG
こいつの中を見るのは初めてだが、いやぁ基板配置の美しいこと!良い仕事してるナー。基板で感激したのはNeXT Computer以来だ。
# そういえば、NeXTも遠くなりにけり...
 肝心な融けたゴムの方は、幸いにして筐体の合わせ目付近にはみ出ている程度で済んでいた。
IMG_1697.JPG
内部にまで拡がっていなかったので、一安心。それでも、ネトネトになったゴムを全て取るのに2時間近くかかった。

 今のBEHRINGERは中国生産で結構アバウトな面もあるが、この機種はBEHRINGER自身がICも自社で作っていて、全てドイツ国内生産だった頃のものだ。
IMG_1696.JPG
だからか、実にしっかりした造りになっている。使われている抵抗もE-96系列の金属皮膜だ。
 やっぱ、製品はこうでなくっちゃ、ネ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました