SSブログ

英国から [雑感]

 先日、郵便ポストに横文字の封書が入っていたので、早速開封した。
IMG_2088S.JPG
英国のお店に頼んで送って貰った任天堂DSLite用のスキンシールで、中身は中国製のようだ。
IMG_2092S.JPG
取り出して並べると、こんな感じ。
IMG_2094S.JPG
これをDSLiteに貼っていくんだが、位置決めが結構難しくて随分と梃子摺り、1時間近く掛けて何とか満足の行く仕上がりとなった。
IMG_2095SS.JPG
子供は喜んで使っているが、「フェラーリのマークを見ながらスーパーマリオをやるなんて、一寸変な感じ」とも。(笑)

 送料を含めても800円でお釣りが来るほどなので、細かいことを言っても仕方ないかも知れないが、国内で売られているものと比べると、ボタンや穴の位置がかなり大雑把で、貼る時に引っ張って調整しながら、慎重に位置を決めてから貼り付けねばなないので、慌てず時間を掛けてゆっくりと作業した。
 DSLite用のスキンシールはとても多くの種類が国内で発売されているが、フェラーリ関係は見当たらなかったので、偶然見つけたお店から取り寄せた。けれど、パッケージにはフェラーリ認定シールが無いので、恐らくバッタもんだろう。
 まぁ、今回は傷付くのを防止するためというのが主な目的なので、まぁ良しとしよう。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました