SSブログ

お酒の買出し [雑感]

 先日、一本のスパークリングワイン以外の酒類全てを飲み干してしまったので、市内の国道沿いにある大規模酒屋に買出しに出た。仕入れてきたのは次の通り。
IMG_2490.JPG

 10年以上前、安売りで仕入れておいたソーダサイフォン用の炭酸ガス・カートリッジが残り一箱と少しになったのと、半年以上ビールを飲んでいないので「そろそろビールも良いかな」と思い、ビールを2ケースにした。TEN GALLON HATは名前は知っていたものの飲んだことが無く、たまたま店頭で安売りしていたので購入。

 これで一ヶ月弱は持つだろうから、次の買出しはクリスマス直前になりそうだ。
タグ:お酒 買出し
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

なゆ

はじめまして!
お酒をまとめ買いする時って、なんだかとてもワクワクしますよね☆彡
夕飯の献立を考えながらのスーパーなんかよりも全然違うこの感じ。
by なゆ (2011-11-30 18:19) 

Rifle

なゆさん

こちらこそ、はじめまして。ご来訪有難う御座います。
拙者も酒屋への買出しが楽しみの一つです。色々なお酒から選ぶのが楽しくて。妻や母は一緒に売られている菓子類が楽しみなのだそうです。
by Rifle (2011-11-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました