SSブログ

当選:アサヒ ザ・ドリーム [雑感]

 今朝、朝食を食べ終わった頃に「ピンポーン。」窓越しに外を見ると、宅配便のトラックが家の前に停まっている。「何も注文してないけど?」と思いながら玄関を出て行くと、配達員がニコニコしながら「お荷物です」と差し出したのが、コレ。
自宅に届いたアサヒ ザ・ドリーム3本
自宅に届いたアサヒ ザ・ドリーム3本
「へぇ?そんなんあったっけ??」と思いながらも、過去の記憶をしばし彷徨ってみる。「あぁ、そういえば...。」

 アサヒビールからのメールの中に「アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ!実感キャンペーン」というのがあり、「どうせ当たらないだろうけど」と思いながらも第五回目の分に応募したんだったっけ。
 「当たらんから」と初めから決めてかかって応募しなければ当たるなんてことはあり得ない。「応募しても当たらないのは仕方ないけれど、お金を取られる訳じゃないし、当たったら儲けモン」という軽い気持ちで応募したもんだから、すっかり忘れていたのだ。(笑)

 封を開けると、中には「ザ・ドリーム」350ml缶が3本入っている。
入っていたザ・ドリーム3本
添え書きも入っていた。
ザ・ドリームのキャンペーンの添え書き
実は、このザ・ドリームは以前にも当たっているので、今回が2回目となる。
 前回はコンビニ引き換えで1本だけだったが、今回は3本だからじっくりと味わえる。夕食後に早速頂く。

 飲んだ感想は前回と同じだが、拙者は苦味の少ないビールが好みなこともあって「買ってでも飲みたい」と改めて感じる。実際、前回当選してからも数回買っていたりするから、アサヒの広告戦略は「成功」と言えるだろうね。(笑)
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
こう言っては何なんですが・・・
よく当たりますね!
 暑い時期、嬉しい1品です。

by Take-Zee (2016-06-18 18:24) 

Rifle

Take-Zeeさん
当たり易そうなものばかり応募しているからでしょうね。
その代わり、当たって欲しいと思う高額な物は一度も当たった事無いんです。(笑)
by Rifle (2016-06-18 21:29) 

たくや

またまたおめでとうございます~~~
by たくや (2016-06-19 09:14) 

Rifle

たくやさん
有難う御座いますー。
by Rifle (2016-06-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました