SSブログ

今日もお酒 [雑感]

IMG_1013.JPG

今日も昨日の続きで、同じワインメーカの別の種類である。
IMG_1014.JPG

赤のスパークリングワインだが、思ったほどには重さは無く、軽いながらも辛口という感じである。昨日のスパークリングワインは同一製造メーカながらもかなりの甘口で料理の味を邪魔したが、今日の赤は全く気にならない所か、どんな料理にも合いそう。冗談抜きで、これはお勧めであーる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルル

今日もお酒!
ほんと、羨ましいです。

私の場合・・・・
ブラック企業に搾取されまくりで、
お酒を嗜む時間もありません(悲)。


by ブルル (2009-07-07 17:13) 

Rifle

ご愁傷様です。
確かに「アソコ」は「超」が付く「ブラック」ですからねー、時間をどんどん吸い取られちゃいますよねぇ。

今の経済状況は当分続きそう、ということは転職再就職も難しい状態...いつまでお酒を飲んでいられるのやら、内心は「ハラハラドキドキ」状態だったりします。(滝汗)
by Rifle (2009-07-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました