SSブログ

再びBLACK CAT 6 [音楽]

 郵便受けに見慣れない黄色の封筒が入っていた。「(。´・ω・)ん?これって国内で使われていないタイプの封筒だな」と思いながら取り出したら、BLACK CAT 6のニューアルバム「FELONS」が入っていた!\(^o^)/
BLACK CAT 6のニューアルバムとオリジナル・ピック
しかも、ピック2枚も入っている。
 そういえば、某SNS上でLucciano(Dr)から「新譜が出来上がったら送るよ」というメッセージを貰ってたっけ。今回もピック2枚が同梱されていた。当分の間ピック買う必要は無いなー。(笑)

 サウンドや曲調は前作「Scratching My Itch」とほぼ同じだけど、メタリックなギターサウンドでもハード一辺倒ではないところが良いんだよねぇ。人によって感じ方が違うので難しいかも知れないけれど、Deep PurpleやSTONE TEMPLE PILOTS辺りが好きな人なら気に入ると思う。
 日本のAmazonを覗いてみたら、前作は販売されている。

Scratching My Itch

Scratching My Itch

  • アーティスト: Black Cat 6
  • 出版社/メーカー: CD Baby
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: CD


 販売元はCD Babyだから、新作もそのうちに販売されて国内でも簡単に手に入るようになるだろうね。
 今夜はこれを聞きながら、BOMBAY SAPPHIRE(ドライ・ジン)飲もうかなーなんてウキウキしてる。(笑)
ボンベイサファイア



【世界No.1プレミアムジン】ボンベイ・サファイア [ ジン 750ml ]

【世界No.1プレミアムジン】ボンベイ・サファイア [ ジン 750ml ]

  • 出版社/メーカー: バカルディジャパン
  • メディア: 食品&飲料






nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

みうさぎ

オッハーサファイアジン
お薦めイチオシの飲み方は?綺麗な色ですがこれは瓶のお色?夏に飲むと良さそうークールだなぁ
飲み過ぎ注意(笑)
by みうさぎ (2021-07-04 05:51) 

Rifle

みうさぎさん
ブルーは瓶の色です。綺麗な色ですよねー。
飲み方は、寒い時期ならショットグラスでストレート、今のような暑い時期はロックが多いです。アルコール度数が高いので、一気には飲まずちびりちびりやるようにしてますよん。
by Rifle (2021-07-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。