SSブログ

バイクガイドからバイクタイム東海へ [バイク]

 レントゲン画像では右足の骨折した位置が分からない位に回復したが未だ車の運転は出来ない状態なので、妻が車で出かけるのに便乗して数か月ぶりに本屋へと出かけた。

 骨折で自宅軟禁状態の間に、20年以上購読し続けてきた月刊バイクガイド誌が突然休刊(事実上の廃刊)してしまい、その後どうなるかと思ったら版元も誌名も変わって「バイクタイム東海」として登場。早速購入してきた。
バイクタイム東海 創刊号
肝心の中身はバイクガイドの頃と同じ、月一回の「Catch in Rider-Z」も継続して開催されると判って一安心。

gooなどの他の中古車情報誌と違って東海4県に限定した情報誌なので、バイクブームが去った今では苦しいとは思うが、他誌のようにアルバイトを使ったやり方をしていないので情報が的確だし、地域スポットを掘り起こした記事なぞは他誌では真似できないだろう。
 休刊直後はどうなる事かと心配したが、これからも安心して購読できそうだ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

きんた

足の回復おめでとうございます(^^)/。
by きんた (2011-10-11 22:11) 

Rifle

きんたさん

お心遣い有難う御座います。
ギプスが無くなったら、右足を保護するものが無くなってしまい、かばいながら歩く為にかえって遅くなりました。(笑)
by Rifle (2011-10-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました